« 5.6/7/8 | トップページ | おひさしぶりです☆ »

2009年5月19日 (火)

5gatu

5
いつの事だか・・・最近ほんとに日にちと曜日の感覚がありません。
毎日 長い!!
はやく あっという間 と思えるようにならないかなー。

9日。
hitokatu会のメンバーとリーダーが働くカフェへ。
急に誘ったのに着てくれてありがとう☆
久々に会えて嬉しかったよ。
私はその後、お店をあがったリーダーの家へお邪魔。
色々また勉強させて頂きました(笑)ありがとーね。

516
最近、とてもクッパが食べたい!となって
近くの韓国料理屋さんへ。
結局クッパはたべなかったんだけども。
気づけば二週連続ココでごはん。
サービスと接客がとてもよくてね☆

トッポギをみるとhたんとの韓国旅行を絶対思い出す。
昔の記憶ほど鮮明。
最近はひとつ前に送ったメールの内容すらわすれちゃうんだよね。
重症です。
520
インフルエンザのニュース、連日たくさんみています。
こわいねぇ。
未だ、一度もかかったことがないインフルエンザ、
この際、一生かからないように気をつけます。
皆様も体調崩さないよーにね☆



|

« 5.6/7/8 | トップページ | おひさしぶりです☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5.6/7/8 | トップページ | おひさしぶりです☆ »