« saikin | トップページ | 5.6/7/8 »

2009年5月 6日 (水)

GW

428
GW、草取りをして、
DVD見て、遠出はせずに
のんびりすごしました。
52
2日。
午前中は草取りで、
4時ごろ、両親が近くに着たからとお土産もって遊びにきた。
夕方から打ち合わせをして、
外食。
(GW中、ほぼ家事はせず、どこも行かない代わりに外でご飯食べてました)
最後のデザートが食べれないほどパスタとピザとサラダをたべたよ☆
キラキラのケーキをお持ち帰りしました。
53
3日。
akちゃんの結婚式と披露宴に出る。
matuのみんなに久々に会えて楽しかった☆
ykなんて何時ぶりだろ?
みんな元気でなにより。
53_2
今までいろんな披露宴に呼んでもらったけど、
式の進行、ご飯は一番よかったかも☆
ケーキはバイキングだったし☆
53_3
4日。
高速は込みそうだったから下道をとろとろ走りながら
美術館へ。
昔はよく一人でのんびりきたんだけど、
今ちょっと遠くなっちゃったのでなかなか行けない。
企画展も面白くて(ちょっと物足りなかったけど)よかったです。
54
54_2
54_4
54hi
お昼は美術館の中のレストランでランチ。
夜は蟹とかサーモンとかの散らし寿司とえびとかホタテの照り焼き?など。
夜ご飯にプラスして夜8時にとあるラーメン屋で並んで、ラーメン食べました☆

このGW、食べてばっかだったと思います。
ま、いっか☆

 映像体験ミュージアム イマジネーションの未来へ NHK世界美術館紀行 8 [本] 美術館は生まれ変わる 21世紀の現代美術館 新版  [本] 全国美術館ガイド 〔2006〕  /全国美術館会議/編 [本] 日経五つ星の美術館  /日本経済新聞社/編 [本]




|

« saikin | トップページ | 5.6/7/8 »

くらす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« saikin | トップページ | 5.6/7/8 »