« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月19日 (火)

5gatu

5
いつの事だか・・・最近ほんとに日にちと曜日の感覚がありません。
毎日 長い!!
はやく あっという間 と思えるようにならないかなー。

9日。
hitokatu会のメンバーとリーダーが働くカフェへ。
急に誘ったのに着てくれてありがとう☆
久々に会えて嬉しかったよ。
私はその後、お店をあがったリーダーの家へお邪魔。
色々また勉強させて頂きました(笑)ありがとーね。

516
最近、とてもクッパが食べたい!となって
近くの韓国料理屋さんへ。
結局クッパはたべなかったんだけども。
気づけば二週連続ココでごはん。
サービスと接客がとてもよくてね☆

トッポギをみるとhたんとの韓国旅行を絶対思い出す。
昔の記憶ほど鮮明。
最近はひとつ前に送ったメールの内容すらわすれちゃうんだよね。
重症です。
520
インフルエンザのニュース、連日たくさんみています。
こわいねぇ。
未だ、一度もかかったことがないインフルエンザ、
この際、一生かからないように気をつけます。
皆様も体調崩さないよーにね☆



| | コメント (0)

2009年5月 8日 (金)

5.6/7/8

510
不思議な夢をみました。
そのあとびっくりな事がありました☆
まぁ、順序よくだから別にいいんだけど、
予定が完璧にずれて素直に喜べないのが悲しい よ。
自分の事なんだけどねー。
それにしても何故だ???
不思議。

そんなわけで(どんな訳だかはあえて詳しく書きませんが)
来週の月曜日からに決まってた仕事を自分の方から断るかたちと
なりました。せっかく決まった仕事でしかも結構大手だし。
条件も面接してくれた方もすごくいい人で本当に申し訳ない。
この会社で頑張っちゃおーと思ってたのになぁ。残念。

わたしは私のやれることをとりあえずがんばらなくちゃね☆


| | コメント (0)

2009年5月 6日 (水)

GW

428
GW、草取りをして、
DVD見て、遠出はせずに
のんびりすごしました。
52
2日。
午前中は草取りで、
4時ごろ、両親が近くに着たからとお土産もって遊びにきた。
夕方から打ち合わせをして、
外食。
(GW中、ほぼ家事はせず、どこも行かない代わりに外でご飯食べてました)
最後のデザートが食べれないほどパスタとピザとサラダをたべたよ☆
キラキラのケーキをお持ち帰りしました。
53
3日。
akちゃんの結婚式と披露宴に出る。
matuのみんなに久々に会えて楽しかった☆
ykなんて何時ぶりだろ?
みんな元気でなにより。
53_2
今までいろんな披露宴に呼んでもらったけど、
式の進行、ご飯は一番よかったかも☆
ケーキはバイキングだったし☆
53_3
4日。
高速は込みそうだったから下道をとろとろ走りながら
美術館へ。
昔はよく一人でのんびりきたんだけど、
今ちょっと遠くなっちゃったのでなかなか行けない。
企画展も面白くて(ちょっと物足りなかったけど)よかったです。
54
54_2
54_4
54hi
お昼は美術館の中のレストランでランチ。
夜は蟹とかサーモンとかの散らし寿司とえびとかホタテの照り焼き?など。
夜ご飯にプラスして夜8時にとあるラーメン屋で並んで、ラーメン食べました☆

このGW、食べてばっかだったと思います。
ま、いっか☆

 映像体験ミュージアム イマジネーションの未来へ NHK世界美術館紀行 8 [本] 美術館は生まれ変わる 21世紀の現代美術館 新版  [本] 全国美術館ガイド 〔2006〕  /全国美術館会議/編 [本] 日経五つ星の美術館  /日本経済新聞社/編 [本]




| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

saikin

51
先週は というと、
できたばっかりの大型ショッピングモールに行ったり、
又次の日もそこに遊びにいったり、
沢山おいしいもの食べたり、
DVDを毎日借りてきて観たり、
お友達の結婚式の二次会に行ったり、
面接までいって初めて不採用もらったり、
引き続き毎日職を探して電話したり、
夜中にラーメン食べて後悔したり、
ギャンブルしたり、
大量の草取りをしたり、
夜遊びしたり、
3日連続で焼肉食べたりしてました。

429_2
↑は昼間っからねヽ(´▽`)/

就職、やっぱり不利になったなー。いろいろと。
私が会社側だったら私いらんもんなー。
あーしばらく何年ぶりかに就活・・・。
がんばります☆
とりあえずGW明けにまた一社みてこようと思います。
しかし半年何にもせずにきて、働けるのかしんぱい。


510 
GWはというと、特に予定もなく、
(akちゃんの結婚式に出るくらい)
また引き続き草取りなんだろーなと思います。
せめてかわいい軍手なんか買っちゃおうかな☆(ムダだといわれそう)
みんなが近くに住んでたら空き地のうちにBBQでもするんだけどなー。
ざんねん。
あとは大きいスーパーにいけたらなぁ。
それぐらい。
こないだ7泊9日で南の島に行ったからそれでいーのですが、
やっぱりせっかくのお休み、近場でもどこかへいきたいなー。
遠くへおでかけするみなさま、気をつけて行って来てね☆
h&mさま、写真みせてねー☆

実家からPH5をもってきました。(急に思い立ってぱっと行って帰ってきたから
hitokatuの皆様には会えず・・・。またあそぼーね)
なんかしばらく雑な保管をしてたからかびみょーにゆがんでる・・・。
この先白熱灯がなくなるらしく(詳しくはしらないけど聞いたところによるとね)
照明計画がまた振り出しなのかも。

なんか書きたいこととか沢山あったはずなのに忘れちゃった。
ではまたねー☆





| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »