« 4.20 | トップページ | GW »

2009年5月 1日 (金)

saikin

51
先週は というと、
できたばっかりの大型ショッピングモールに行ったり、
又次の日もそこに遊びにいったり、
沢山おいしいもの食べたり、
DVDを毎日借りてきて観たり、
お友達の結婚式の二次会に行ったり、
面接までいって初めて不採用もらったり、
引き続き毎日職を探して電話したり、
夜中にラーメン食べて後悔したり、
ギャンブルしたり、
大量の草取りをしたり、
夜遊びしたり、
3日連続で焼肉食べたりしてました。

429_2
↑は昼間っからねヽ(´▽`)/

就職、やっぱり不利になったなー。いろいろと。
私が会社側だったら私いらんもんなー。
あーしばらく何年ぶりかに就活・・・。
がんばります☆
とりあえずGW明けにまた一社みてこようと思います。
しかし半年何にもせずにきて、働けるのかしんぱい。


510 
GWはというと、特に予定もなく、
(akちゃんの結婚式に出るくらい)
また引き続き草取りなんだろーなと思います。
せめてかわいい軍手なんか買っちゃおうかな☆(ムダだといわれそう)
みんなが近くに住んでたら空き地のうちにBBQでもするんだけどなー。
ざんねん。
あとは大きいスーパーにいけたらなぁ。
それぐらい。
こないだ7泊9日で南の島に行ったからそれでいーのですが、
やっぱりせっかくのお休み、近場でもどこかへいきたいなー。
遠くへおでかけするみなさま、気をつけて行って来てね☆
h&mさま、写真みせてねー☆

実家からPH5をもってきました。(急に思い立ってぱっと行って帰ってきたから
hitokatuの皆様には会えず・・・。またあそぼーね)
なんかしばらく雑な保管をしてたからかびみょーにゆがんでる・・・。
この先白熱灯がなくなるらしく(詳しくはしらないけど聞いたところによるとね)
照明計画がまた振り出しなのかも。

なんか書きたいこととか沢山あったはずなのに忘れちゃった。
ではまたねー☆





|

« 4.20 | トップページ | GW »

くらす」カテゴリの記事

コメント

こっちにちょこっと来たのだね~
会えずで残念down
面接私も2社行って返事しますと言われたのに合否も聞けず多分落ちたよtyphoon
なかなか条件にあって近場ってのは難しいみたいだよ~
お互いがんばろうねrock

うちもGWはバーベキューとかでなんだかんだで予定できてうろちょろするよnote
よい休日をheart

投稿: aoao | 2009年5月 1日 (金) 23時40分

aoaoちゃん☆
ぱっといってその日の夕方にはかえったのよー(ρ_;)残念down
えー、返事くれるってのに返事ないの?
それはいかんねーヽ( )`ε´( )ノ
そんなとこはこっちから願い下げでよしだよ☆お互いがんばろーnote
あおあおちゃんもよい休日をvirgo

投稿: ta | 2009年5月 2日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4.20 | トップページ | GW »