« 5gatu | トップページ | 6.25 »

2009年6月24日 (水)

おひさしぶりです☆

3
ながーいあいだ、ご無沙汰しておりました。

まったく更新していなかったのに、遊びに来ていただいてた方
ごめんなさい&ありがとうございました。

更新していなかった間、いろんな事がありました。

去年結婚していたことも、特にここではふれていなかったので、
どうしようかなーとおもったのですが、今回のことは
忘れないように残しておきたいと思い書くことにします。
(といいつつも、文才もないので思ってることがなかなか伝わるように
 かけん・・・。とってもわたくし事なんで、スルーしていただいても・・・
 って、いつもそうか・・・(ρ_;)興味のある人だけ読んでください)

おうちを建てることになり、新たな仕事を探してました。
いい仕事がみつかり、出社の日も決まってた矢先に妊娠してることに
気づきました。子供はまだまだ先の予定で、おうちの事や
いろんな心配事があって、嬉しい反面、予定外だったので不安もありました。
でも、せっかく授かった命なので、二人で協力して大切にしていました。
つわりもつらく、今思えば数か月なことなのに、とっても長く感じました。
家事もできないようになってきたので、しばらく実家で過ごし、
なかなか会えなかった友達とあったり、体調がよくなってきたので、
のんびりと過ごしていました。

むしの知らせってやつでしょうか?
定期的に行く検診より前に、予定日がおんなじ友達と日にちを合わせて
里帰り先の病院に検診に行きました。
いつも通ってる病院の検診は二週間後に行く予定でした。
特に変わったこともなかったのですが、なんかずっと嫌な予感はしていました。
その嫌な予感が的中し、この間まで元気だった赤ちゃんの
心臓がとまってました。三か月(10週)でした。
ここでは特に取り乱すこともなく、先生の話を聞き、
一緒に行った友達と、この日遊ぶ予定だった友達と三人で予定通り遊び、
帰りました。この日、友達と一緒でよかったです。

次の日、病院は休みでしたが、早いほうがいいということで
手術をしてもらいました。初めての手術でした。
今まで特に泣くこともなく、平静を保っていたのですが、
やっと現実を受け入れたのか、手術前の措置をして、一回自宅へ帰った後と、
手術をした夜は涙が止まりませんでした。

不安な事ばっかり言ってたから、それが伝わって
自分から身を引いちゃったんじゃないかとか、
いろいろ後悔したりしてました。
いまだに思い出したり、ダメな時がありますが、
いつまでも悲しんでてもダメな気がするので前向きにいこうと思います。
1_2
自分も悲しいはずなのに、二人で落ち込んでいる訳には
いかないと、私を気遣ってわたしの前では明るく振舞って
くれたtさんには本当に感謝してます。
この件で、二人の絆も強くなった気がします。
結婚したことをこれでほんとによかったのかと鬱々と考えてた
時期もあったので(内緒ね)それで短い間だったけど
来てくれたのかなーとおもったりしてます。
お互いの両親やみんなに支えられて、みんなとっても楽しみにしてくれていたので、
なんていったらよいか、申し訳ないきもちやいろんな複雑なきもちです。
ほんとにみんなありがとうございました。感謝しています。
お手紙、電話、メール、お花、果物もありがとうございました。
改めて、いのちについてや、たくさんの事をまなんだと思います。
このことを無駄にしないようにしていきたいと思います。

これからはしばらくおうちと仕事に専念。
完成したら遊びにきてねー☆
7月の途中で、今のお家を出る予定です。
新しい住所はまだまだなので、お手紙などなど、旧制で実家に
お願いしまーす☆
2_2
妊娠中、実家でのほほんとすごし、蟹、焼肉、お寿司と贅沢三昧(勿論、
私にじゃなくおなかの子にということで・・・)&胃が大きくなったままらしく
食欲が半端ないです。体重も元に戻さねば・・・
やることたくさんです。
↑はコメダ。なんか無性にコーヒーが飲みたくて行ってきたよ☆
あしたはhたんと。あさってはynたんと。金曜日はstちゃんとknちんと、会います。
心配おかけしましたが、ちゃくちゃくと元気になってるので大丈夫です☆
ではでは~











|

« 5gatu | トップページ | 6.25 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

tanuちゃん。。。
大丈夫かな??
最近仕事をしながらすぐ考えてしまい涙をこらえてやっております。
ゆっくり金曜日はなしましょう。

投稿: aoao | 2009年6月24日 (水) 16時44分

お久しぶりです。
どうしたのかなーと思ってました。いろいろ大変なことがあったんですね。でも元気になってきたならよかった!無理せず楽しいこといっぱいしてくださいね。
tanuさんのおうち楽しみにしてます。
私事だけど、私もいろいろあってtanuさんが代官山で見た彼と別れることにしました。また都内に引っ越します。
でも元気いっぱいだよ!!

投稿: coji | 2009年6月24日 (水) 20時19分

tanu
久しぶりです。携帯に連絡入れようと思ったけど、メルアド変わってて連絡できなかったよthink
メール見てビックリした反面そんなtanuの状況に気づいてあげれなくてごめんね。
また、このコメントみたらメールちょうだいね。アタシはいつでもヒマしてるから調子がいいときに会って話ししましょう。
       ☆タタヤン☆yukiより

投稿: ☆タタヤン☆ | 2009年6月24日 (水) 21時52分

aoaoちゃん☆

電話、本当に本当にありがとー。
電話の先でのaoaoちゃんが目に浮かんだよ。いい報告じゃなかったし、
悲しい思いをさせちゃってごめんね。
あと、ほんといつもありがとー。
あしたもがっつり食べますんで(笑)
いろいろはなそー☆たのしみー

投稿: ta | 2009年6月25日 (木) 22時58分

cojiさん☆
おひさしぶりしてました。
初つわりで、PCもひらく気力がなかったのも放置の理由です。でも復活☆
こめんと、ありがとうございます。
お買いものがしたいけど、なかなかできないのでcojiさんのブログ見て、お買いもの気分を味あわせてもらっておりました。

あと・・・びっくり・・・
cojiさんにもいろいろあったのですねー
遠いけど泊まりに来て!語ろう!
と言いたい気分です。
私も昔メールした通りですが、色々あったので・・・。
でも、元気でなによりです☆
都内暮らしは楽しいことがいっぱいそうで
うらやましいです☆

投稿: ta | 2009年6月25日 (木) 23時07分

タタヤンちゃん☆
あーりーがーとー☆
携帯の件はごめんだったよ。
メールしたとおりでございまする。
わたしこそびっくりだったよ。
こちらこそ気づけなくてごめんね。
いっちゃん、両方ににてるねー。
こないだ抜き打ちでいこうかと思った
けどダメになっちゃったからおちついたら
是非☆
いっちゃんの画像をひそかに楽しみにしてます。

投稿: ta | 2009年6月25日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5gatu | トップページ | 6.25 »