« siwasu | トップページ | 今年もよろしくです »

2009年12月21日 (月)

12

Iti_5
Hi☆
またも長い間更新できず・・・
遊びに来てねー☆といったもののゴメンナサイ。

毎日、
おきて→仕事→職場の子達とご飯orお茶→帰る→寝る(はじめに戻る)
の繰り返しの毎日でした。
体力が衰えたせいか毎日つっかれちゃって即寝だったり、
部屋の鍵かけ忘れて仕事行っちゃったり、
なんともダメダメな日々を送ってました。

とうとうその疲れが親知らずと合体し、歯痛から頭痛にかわり、
先日のhitokatu会もドタキャンし、一日ほんとに寝て食べて寝て・・・
の生活をしたところ少々快復してココを書いております☆
(hitokatuのみんなごめんね&ありがとー)

毎日コレっていう写真もなく、カメラの中、
ラーメンの写真とか定食の写真とかそんなんばっかで・・・
唯一なんかカラフルだ。とおもったのは↑。
この間みたDVDの。
今の仕事が落ち着いて、次のめどがたったらぱーっとどっかへいきたいなー☆


|

« siwasu | トップページ | 今年もよろしくです »

わたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« siwasu | トップページ | 今年もよろしくです »