« gobusata-☆ | トップページ | 12 »

2009年12月 3日 (木)

siwasu

Katu
はや12月。
はやい!
前回の更新の事も何ヶ月も前の話しだし、
ココ1、2年は色々ありすぎて長いように感じてたけど、もう12月なんだねー。
びっくり。

先月はヒトカツ会(↑)や、hたんのお誕生日会や、職場の同期とのご飯とか
お買い物とか、色々。久々実家に帰ったりもしました。
ヒトカツ会は今回も夜9時スタートでお菓子を持ち寄り、夜中まではなしました。
みんなに色々聞いてもらって色々再確認したことも、
kリーダーにより今まで謎だったことも解明して、仕事帰りでつかれてたけど、
何故かすごく元気でした。みんなに会ったの久々だったからうれしかったし☆
次回も楽しみ。
その後hたんとラーメンたべて明け方まで語ったりしたよ。
Deni Deni_2
どこもラーメン屋開いてなくてデニーズ・・・。

E
お誕生日☆
平日のお休みが丁度重なり、お昼から。
おめでとー。

Kuma Le
お祝いするほうなのに帰りにケーキまでもらっちゃった☆
teaがクマのたべたよー☆
来年は合同で盛大にやろうね。

Ji
あとは実家でごろごろだらだらしました☆
お正月に帰らないので、前倒しってことで、蟹たべたりしてきたよー。

時期的に仕事が忙しいのにプラスして、
忘年会シーズンってことで、毎日毎日遅い。
そんな訳でPCも開かず帰って着て即寝の日々です。
今から来年の1月中ごろまで忙しいと思われます。
がんばろー。
皆様も風邪にはきをつけてね☆







|

« gobusata-☆ | トップページ | 12 »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

ヒトカツ楽しかったねsun
謎が解明されて笑えたねup
今月のヒトカツも楽しみだわぁheart02
くまちゃんケーキかわゆしshine
えりおもおめでとうheart04

投稿: aoao | 2009年12月 3日 (木) 21時26分

更新されてるー★
おしゃれな写真だぁ
またみれてうれしいぞよ

この間は電話でれなくてごめんね。

忙しいのはどうしたらいいかわからんね(>_<)お互い適度にがんばろうねぇ

くまさんケーキかわいいぃぃ

ヒトカツ会のちっこい林檎みたいのが
なにか気になる

投稿: 電話のみなちゃん | 2009年12月 5日 (土) 21時13分

aoaoちゃん☆
ほんと、さすがリーダーだわー
何でも瞬時に解明だもんねぇ・・・・・
占いとか人生相談とかすりゃいいのに(笑)
くまちゃん、私がいただきました☆

電話のみなちゃん☆
ほんとー、適度にやらないと倒れるね☆
お互いがんばろー
小さいりんごみたいなのはりんごです(笑)へりこがもってきたひめりんごだよ。

投稿: tanu | 2009年12月21日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« gobusata-☆ | トップページ | 12 »