« 12 | トップページ | いろいろと »

2010年1月 7日 (木)

今年もよろしくです

Gantan
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

Ni Ko

仕事に追われるうちに気がついたらあけてました。
今年初めて「お正月」っていう気がしなくて、
年賀状みたり、TV見たりして、そういえばお正月なんだーって感じ。
仕事、残業、あいた時間に遊んで、仕事仲間で忘年会、
年末は一日の半分会社にいました。
なので今年は誰にも年賀状もクリスマスカードもかけてません・・・
送ってくれたみなさま、ありがとう。また何か忘れた頃に送るからね~☆

年越しは実家には帰らず、ココで過ごしました。
雪がまう中近所のお寺(?)へ初詣に行き、一日はこれまた近所の商店街で
遊んでました(↑)久々に色んなお店へ入りました。
食べてばっかりいたよ☆

去年は私的にはいい事も残念な事もいろんな事が沢山あったし、
普通何年かかけてすることを一気にやってのけた気がします。
そしてわたしの周りに居てくれる人にほんと感謝でした。
ありがとー。あと、出会いが沢山あった年でした。
そうそう、年末には私の大切な大切な人のダブルでめでたい出来事が
あって、よい締めくくりだったと思います。

去年振り返るとカメラには、ほぼ外食だったので、
ご飯の写真ばっかでした。↓の写真はクリスマスディナーの。
仕事はハードだったけど、それ以上に食べてたので(しかも夜中とか)
きちんと身になりました。今年はしっかりしたい☆

Di Di_2 Din
Din2 Doin Din_2
あと、クリスマスにチカちゃんから可愛いプレゼント↓が届いたり、
色々ココで書きたい事が沢山あったんだけど、PCを開く気力もなくて
気がついたら今日でした。
チカちゃんありがとー。
Ti Tik
今年は食べ過ぎに注意な一年にしまーす☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します。 
Mis Mis2
Mr Mar2
T
そうそう、ばっさりショートにしたよ☆
より、男勝りになりました。  ta

|

« 12 | トップページ | いろいろと »

くらす」カテゴリの記事