« 今年もよろしくです | トップページ | ohisasiburi---☆ »

2010年1月25日 (月)

いろいろと

Hito
なかなか定期的に更新できない今日この頃。
代わり映えしないのに見に来てくださるかたがた、ありがとうございます☆

病気ではないけどなんかぐったりだったり、
めちゃくちゃ忙しいわけじゃないけど予定がつまってたり、
長年、虫歯ゼロと言われてたのに、詰めた下で大きな虫歯になってたりで、
一気に銀歯が出来ちゃって凹んだりで、
なかなか日記を書くきにもならず・・・
気がついたらまた放置・・・

だいぶ前から約束するか、いきなりあいてるときに遊ぶかじゃないと
動けないここ最近。
来月になると仕事が新しくなるため、まだ予定が立たないけど、来月の
シフトがわかり次第、連絡をとりたいなーと思います☆
メールするからねー☆
Hito_2
年明けて、やっと、いつものメンバーで新年会しました。
この日も話が尽きず、閉店までいました。
なかなか集まるのが大変だけど、これからもずーっと集まりたい☆
わたし、オオトリ、取り直すからね(笑)
(リーダー、次の日仕事なのにありがとー&
 hたん、hたんの分のあめ↓私預かってます)
He_2 Cu_2
Ch Ch_2 Ch_3 
SALE時期は仕事柄忙しくて、DM見たのもつい最近・・・
SALEは気がついたら終わってました。
最近のお買い物はちょこちょこかってるけどこれと言ってなく、
立ち上がり、チラッと年賀状のお礼に行くだけのはずが・・・
唯一、taoのワンピースを買いました。
はやく暖かくならないかなー。
Miyage
あとは実家に帰ってごろごろしてきました☆
美味しいもの食べて食っちゃ寝をくりかえしてきたよ。正月中、旅行に
いってた両親から↑もらったお土産。
コレ、日本でも買えるのに・・・って物だったり、ムーミンのセットなのに
ムーミン入ってなかったり・・・何コレ?ってのもあったけど、
色々考えて買って来てくれたので嬉しかったです。
私も何処か旅行に行きたい☆
K2 K2_2 K2_3 K2_4
ここ二週間ほど、無意味に週末3連休です。
急に決まり特に遠くへ行くわけでもなく、美容院に行ったり、
自転車でふらふらしたりしました。
あとは疲れがたまってるみたいなので休息することに。
それにしても、
カメラの中食べ物の写真ばっか・・・
最近また自分自身が増量したらしいので、きをつけます。
髪は伸ばそうとおもいきや、より短くなりました。
今朝、鏡みて男かとおもった!
Misn
J J_2 J_3

あっという間にお休みはおわりそうです。
では、また☆

|

« 今年もよろしくです | トップページ | ohisasiburi---☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もよろしくです | トップページ | ohisasiburi---☆ »