« いろいろと | トップページ | tadaima--- »

2010年6月 4日 (金)

ohisasiburi---☆

1
気がついたら・・・
まー長い間のご無沙汰でした。

とりあえず元気です。

わたしのまわりはめまぐるしく変化してるのに、
とくにわたしはあれから何も変わりなく・・・

今から二年前に他の人が何年かかけてすることを
一、二年の間にいっきにやってのけたので、
今の動き無い生活があるのだろうけど☆

って、変化は無いけど毎日忙しくしています。
実家にもほぼ地元の子と遊ぶ約束が無いと帰らないし、
休みの日もなんだかんだで家に居ないし。
何年かぶりに再会した友達と会ってご飯したり、
親友をお祝いしたり、
お買い物したり、
ワインをボトルであけてもらったり・・・
ほぼ外にいるかも☆

なので最近、仕事後はなるべく
おうちでまったりすべく、観葉植物を増やしつつあります。
部屋で独りでいると、何が幸せなのか?とか、
今まで考えもしなかったことをかんがえたりとかしてるよ(笑)
すこしはやることやれよ!っておもったりするんだけど、
やらなくちゃいけないことはヤル気になんないんだよね。

いろんな事にたいしてやるきが欲しい今日この頃です。
とりあえず、更新したみた。
たいした話題じゃないけど遊びにきてくれたお方、ありがとー。






|

« いろいろと | トップページ | tadaima--- »

わたし」カテゴリの記事

コメント

元気そうでよかった><
tanuちゃんが元気ってだけで私は嬉しいのです。
いろいろ考えるよねー。
でもtanuちゃんは若いしいろいろ出来るよ!大丈夫!!
私はツイッターやってます。tanuちゃんはしてない??

投稿: wowa子 | 2010年6月 5日 (土) 13時08分

更新されてたー!驚いた!!(笑)

投稿: 電話のみなちゃん | 2010年6月 6日 (日) 10時53分

WOWAさま~☆

わたしもPCつけると気になって
遊びにいっておりましたが、
更新されていなかったので、
元気かきになっておりました。
中々、マメな性格ではないので、
ご無沙汰しちゃってるうちに連絡が
出来なくなったりと、ほんとだめだなーと
おもっております。反省><
わたしもwowaさんが元気なら嬉しいので、
両思いですね☆
大丈夫といっていただいたので、
大丈夫な気になってきました☆
いつもほんとにありがとうです。

ツイッタ-やってません><
やりかたもわかんない・・・
現代っ子ではないですー(u_u。)

投稿: tanu | 2010年6月 6日 (日) 23時46分

minasama

更新してみた。
しかもあの電話のあと。
なんかそんなきぶんで。
きまぐれなりー。
きてくれてありがと☆

投稿: tanu | 2010年6月 6日 (日) 23時48分

更新ないと寂しいわ。
ネタ作ってね。ネタ。

投稿: 縫い物屋 | 2010年6月17日 (木) 22時20分

ネタください(笑)

みくしーにあった、画像のワンピ、
わたし買いました☆
スカートと袖がきりかえになってるやつ。
プロパーで☆でもセールになっててがっかり・・・。

投稿: tanu | 2010年7月 3日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろと | トップページ | tadaima--- »