« | トップページ | mu- »

2010年9月29日 (水)

9.29

T
だんだん涼しくなってきましたね☆
これくらいの気候が好きです。
こないだジュンヤのブーツをかったので、
その革がはやくなじまないかなーと、最近毎日それを履いてます☆
ただ単に、実家に靴を取りにいけてないのでブーツが無いってのも
あるけど。

この夏、遊びすぎて、今頃その反動が・・・
でも、写真を整理してて、どれもこれもよかったなぁと☆

T_2
インドの写真は加工しました☆
来月のあたまにとどくのでそれが楽しみ☆

最近ずうーっと外食の日々が続いてます。
一人の時はそろそろお家でのんびり自炊にしよーっと。
新しく出る携帯に替えようか。とか、仕事の立場をどうしよっか。とか、
行こうか行かないでおくかとか・・・自分でしか決めれない
色んな悩みがあるんだけどね、どうにもきまらず、携帯はどうでもいいにせよ、
他のことはもう何ヶ月もそのままにしてるからそろそろどうにかしないと
いけないかな。
うーん、どうしよ。
学校の課題も何にも出せてないし、そろそろ遊びモードを封印しなくては☆
でも、10月、nちゃんはじめ色んな子とご飯には行く予定☆
たのしみ。いつも誘えないからちゃんと来月メールなりしまーす。

T_3

|

« | トップページ | mu- »

おでかけ」カテゴリの記事