« tadaima--- | トップページ | »

2010年9月15日 (水)

ha-i☆

1
インドにいってきました。

チケットはマイルの残りでいったので、空港使用料と手数料のみ☆
せっかく行くのにもったいないけど仕方ない。
いけるときにいかなきゃと、いってきたよ☆
5日しか休みがとれなかったので、かなりのハードスケジュール。
おなかも死にそうなどこわしたけど、すっごくたのしかったよ。

そのあと、4日働いて、福岡へ。
SUNSETライブにいってきました。
スチャダラとUAとリリーさんを近くでみたよ。

ずーっとおなかこわしたままだったけど、
特に痩せもせず・・・
サンセット一緒にいったyちゃんには迷惑かけました。
ごめんよ。

インドは独りでいったけど、インドで知り合ったお方によくしてもらったり、
独りでいってないくらい、誰かとはなしてたよ。

ようやくおなかがなおりました。
帰ってすぐはよかったんだけど、潜伏期間があったようで・・・
でも、噂のスーパー細菌じゃなかったし、一安心。

ココ、なかなか更新できなくなっちゃったし、
やめちゃおうとおもったてたけど、
安否確認やら、こんなんなのにまだ来てくれるお方がいるみたいなので、
とりあえず続行☆

まだまだあついけど皆様体調にはきをつけて☆

ではまたねー☆

PS コメント欄やめにしまーす。エロいのが増えてきたから。
   どっちみちケータイとかではなしちゃうし☆
   もしくはメール&みくしーのメールにて。
   じゃ☆

|

« tadaima--- | トップページ | »

おでかけ」カテゴリの記事