« 9.29 | トップページ | 今年もあとわずか »

2010年11月 1日 (月)

mu-

N
只今夜中の1時です☆
こんばんは。
寒くなったり暖かくなったり変な気候が続いてますが、お変わりないですか??

わたしは色々あったといえばあったし、
なかったといえばなかった・・・そんな毎日でした(どんなだ・・・)

よーするに色々あったのですが、変化なしってことです☆
ありがたいことでしたが、なんか疲れた。
まだそんな気力がないんだとおもいます。

一つずつ片付けて、来年は新たな気持ちでむかえたいな☆と
そんなかんじです。

あいかわらず、ご飯は外食。
プラスして最近またアルコール摂取☆
体調だけはくずさないようにしなきゃ☆
みなさまもお気をつけて~

最近カメラを持ち歩いていないので、写真がないけども・・・
↑のはどこもここも二次会で貸切で仕方なく行ったBAR。

それでは特に取り留めない内容だけどおわりー。
おやすみなさい☆


|

« 9.29 | トップページ | 今年もあとわずか »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9.29 | トップページ | 今年もあとわずか »