« mu- | トップページ | saikin »

2010年12月29日 (水)

今年もあとわずか

30
先日、久々地元へかえって、みんなと会いました☆
うれしかったよ。お土産交換会とか、すこしの時間しか会えなかったけど、
楽しかったです。
また来年楽しみ。


今年もあと少しですね☆
特にこれといって変化のない一年でした。
ゆったりです。かえようとする気力がわかないので、
もうすこしこのまま。


最近さむいね><
わたしはというと、
ここんとこずっと外食続きで帰りも遅く、まんまと風邪をひきまして、
ずっとオカマちゃん声でした。
ハスキーボイスで、男かとおもった・・・

で、今日。
3時ごろまで昨日から12時間以上寝て、
すこし快復したので外出したんだけど、
寝込んでると思った友達がお見舞いにきてくれたのに
家におらずで・・・。
そっこー帰って一緒にカフェへいってきました。
30_2
しばらく仕事から帰ってすぐバタン(寝る)の生活だったので
部屋の掃除もしておらず、散らかった部屋へ招いてしまった・・・
ありがとyoちゃん。
プリンとおやつとえなじーどりんくをいただきました。
あと、おまもり☆

今から大掃除をします。

といっても、雑誌よみかえしたり、写真見ちゃって
進まないんだろうけど。

あ、もうこんな時間・・・
寝溜めしたせいで、昼夜逆になりそうです。






|

« mu- | トップページ | saikin »

わたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mu- | トップページ | saikin »