« 今年もあとわずか | トップページ

2011年2月27日 (日)

saikin

Haron_2
おひさしぶりです☆
って、ココ、三ヶ月、へたしたら半年に一度のペースでの更新じゃないかと・・・
(コメントにメールくださったと入れていただいたK様って、心あたりが
 あるのですが(ご無沙汰しております)、メールサービスが終了しているらしく、
 メール受け取れませんでした。PCも携帯も故障して、アドレスがわからない
 のです><。もしわたしが思ってるK様だったら嬉しいな&ごめんなさい><)


生きていましたが、歳をひとつとったり、今年に入ってベトナムにいったり、
人生初のインフルエンザになったりしてました。

ベトナムに一緒にいった子がインフルになり、それを貰ったと。
そんなこんなで気づけばもう3月になろうとしてる・・・
はや!

特になにもこれといってかわりはないのだけど、
変わったことと言えば見た目。
今年の初めに髪をばっさりきって、わたしの周りの男の子たちより短くて、
より男勝りになっております☆それでか、今年のバレンタインデーには
逆チョコとやらをいただいたよ・・・
あと暴飲暴食にて何キロか増した・・・くらい。

Hanoi
今年こそは女の子らしくしたいです。

chiちゃん、ずーっと送ろう送ろうと思い、3ヶ月ほど私の部屋に居たものを
ようやくおくりました☆おそくなっちゃった><ごめーん。

noちゃん、また電話します。ずっと連絡できずごめん><

メールもかえしたかかえしてないだか、ずっと体調不良&忙しさにまけて
だらしなくしてたので、気持ちを入れ替えたいところ。

では、また~


|

« 今年もあとわずか | トップページ

2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もあとわずか | トップページ