おかいもの

2009年2月19日 (木)

2.18

116_2
せっかく春かとおもったのにまた真冬に戻ったぐらい寒い・・・
早く春がこないかなーと思う。
食欲は年中、秋のまんまなんだけど、さらに磨きがかかってやばいです。

お誕生日に母からかってもらったトリコ。
Sなんだけど、大丈夫かや。

116

| | コメント (2)

2008年11月22日 (土)

19

1119
h子たんが明日飛び立つので一足早くお見送りに行ってきました☆
8GのHCカード貰っちゃった☆大事につかおう。
早く帰ってこないかな。msたんも。

写真はBritish airtoursの模型。
部屋に飾ろうと、とあるお店で買いました。3500円也。
私が始めて乗った飛行機はBritish Airways。
まだNagoyaから飛んでたとき。
すごくサービスがよかった。
模型、ホントはAirwaysと間違えてかっちゃったんだけどね・・・。


| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

15

15ta 15ta_2
久々に独りでお買い物。
なんか急にお買い物の気分になって、
お友達の誕生日プレゼント買いがてらお出かけ。

店員さんとほんとお久しぶりで、長々と店頭でも話し、
休憩までご一緒させてもらって喫茶店でも話し、
近況を報告してきました☆
ご馳走になってしまった。ご馳走様。
あとまた違う子ともお話をしてきたけどおめでたい話も聞けてよかった。
遠くの地へ行っちゃうのは寂しいけども。

でねー、久々のお買い物、やっちまったよ。
買いおさめ。ぱっぱとお買い物が出来るのももう最後かなぁと。
お店で大人になるとはこういうことよ☆といわれました(笑)
そういうことか。

でも聞くとみんなteaと同じ状況のときはまとめ買いらしい。
ってことで良し!
15
この袋の中身↓
15_3 15_4 15_8
15_5 15_6 15_7
ほぼトリコでコムコムとジュンヤ。あと、プレゼントの子供服。
15_2
このほかにも三軒はしごしてお友達のプレゼントを3人分
買いました☆お誕生日のやつです。早く渡したい・・
かぶる可能性あるし・・・あと季節が・・・
そんなこんなで久々のお買い物は終わりました☆

| | コメント (4)

2008年9月22日 (月)

22

22
最近のお買い物と言えば専ら家具。生活雑貨。
ギャルソンでのお買い物は電話が来ようとメールが来ようと
行ってません。DMも封すらあけてなかった・・・
なんかね、考えが変わってきたというかなんというか。
とりあえずは年末まで控えます。お洋服。
全く買ってない訳でもないんだけどね、昔みたいにぱっぱと
買えなくなりました。大人になったというより切実になったというか。

で、今日はテーブルを購入しました。あるんだけどねー、やっぱり
お客さんくるともうひとまわり大きい方がいいと思うし、
ひとつmtさんにテーブルを貰って貰ったから大きいテーブルで
色んな作業したいし。勿体無いかとおもったけど買ったよ。
はやくとどかないかな。

|

2008年7月22日 (火)

22

1444
いしししし☆

|

2008年7月13日 (日)

13

713
久々に母と☆

|