たべもの

2008年9月20日 (土)

19yoru

Gohan
mtさんがくるのでご飯をつくりました☆
普段から全く料理をしなかったteaですが、やはり食は大事なので
最近ちょこちょことつくることにしています。
近所のスーパーのお肉屋さんの袋、名前のところが透明で、
店名のフォントが可愛いの。だからお肉はそこで買ってる。
おばさんがやさしいし☆(袋の写真がない・・・)
Gohann Gohannnn Gohan_2
昨日は半分ぐらい食べたところで気づいて写真(右)
お世辞かもだが好評で良かった。
mtさん、ココに来るまでに数々のアクシデントがあったなんて
全く知らなかったteaは暇すぎてデザートまで作ったよ☆
三人でのご飯は机が狭かったけど楽しかったです☆

そうそう、今日午前中、お友達から電話でステキな話を聞きました☆
嬉しかった!

|

2008年9月16日 (火)

11

両親と懐石料理を食べに行き、帰りに喫茶店でお茶。
良い一日でした☆
カメラを忘れました。
携帯で撮ったけど一品一品、何品も
あるのでめんどくさいからやめー。

|

2008年9月11日 (木)

9

Yaki
お昼は上司のおごりで高級懐石☆
夜は焼肉☆仕事後高速とばして行ってきたよ。
これまた違う上司の方にご馳走になりました。

先週末からご馳走週間です。わーい。
Niku
生レバは一人一皿で☆

|

2008年9月 8日 (月)

6

Imo
右下のお花みたいなのはなんとサツマイモ。
これは買うしかないと買ってしまいました。


D D_2
D&Dのレシピで煮込みハンバーグ。
お料理は全くしなかったけど最近はやるようにしてる。
☆型のは包丁でやったんだよー
上手に出来た☆
Ogo
食器棚を買って貰いました。
勉強そっちのけでつくったよ。
なーんてteaは押さえたりしただけ。
ありがとう。ごくろうさま。

|

2008年8月31日 (日)

31

Rimg0067 Rimg0068
杏仁豆腐をつくってほぼ一人でたべました☆

|

2008年8月13日 (水)

13

Keki
暑すぎるからお家でだらだら・・・。
hたんがお家まで美味しいケーキを届けてくれました。
即完食でした☆ごちそーさま

|

2008年8月 6日 (水)

6

Butakimu
ぶたきむちどん

|

2008年1月26日 (土)

26

119
つじりだいすき☆

|