がっこう

2008年12月 3日 (水)

30

1130
一夜漬けも間に合わず・・・。
テスト、どうなることやら・・・・・。
今回こそは勉強しようとしてたのに。
とある悩みが発生したり、色々といそがしくてね。
ヤマよーあーたーれーーー☆

| | コメント (0)

2008年11月17日 (月)

16

1116
あーあ。
急用により急いでやった課題×2が、初の再提出となりました・・・。
一つは難関で一回で合格のほうが珍しいらしい教科だから
良いとして(良くないんだけど)、もう一つは前回A判定で
かえってきたやつ。自分でも?なままだしたからそりゃこの
結果で仕方ないんだけどね、今までなんとか普通にクリアしてたから
今回初めて挫折感ってやつです。
必修科目はどれもこれも興味ないのでヤル気にならないのです。
あーでも来月からはもっと勉強出来ない状況になるので
なんとかせねばね・・・。がんばろー(ρ_;)

あとnwaを近々利用するであろうhたんに「そうだ!」とおもって
部屋中をさがしてみつけたFright Amenity Coupon、、、
teaはしばらくつかわないから折角だし使ってもらおうとさがしだしたのに
期限がきれてた・・・。あーあ。

それと追い討ちでPCの中に溜めてた送ってない課題が消えてた・・・
何処にもないのではじめから・・・

そんなわけで、今日はがっかりな一日でした。

| | コメント (0)

2008年10月14日 (火)

13

Ti_2
テストは案の定チーン。オワリマシタ。
2教科とも。え?なに?な問題で問題内容も忘れちゃったという。
全く書けなくてね、次回がんばらなきゃ後が無いかんじとなりました。
次回はがんばろう。がんばらねば。がんばれるかな?
今まで過去2回とも前日夜中まで遊びNoテスト勉強なのに
運よく95点とか奇跡がおこってたので今回もなんとかなるかも?
と甘く見てた罰。しかたないねー。
帰りに美味しい焼肉屋さんの小売店の前を通ったので買って帰り
お家焼肉にしました。
が、お店より美味しくなく(生レバを除く)手間もあり後悔。
次回はやっぱりお店にします・・・
生レバは美味しくて好きな厚みにきれたので、生レバ好きな
Hさん、是非ご一緒に☆

13_2 13_3
部屋と冷蔵庫がやきにくくさくなりました。
もうやらない☆
だめだめな一日でした。

でも、棚職人のおかげでお部屋にステキな棚が増えました☆

| | コメント (0)

12

12
勉強せずにやばいやばいと焦る気持ちはあるのだけど
いっこうに勉強できぬ。
テストは明日。まぁエジプト美術~現代までの幅ひろーい
西洋美術を丸一日で頭に詰め込もうというteaが間違いなんだけど・・・

でも今日は気合を入れてやりましたよ。
けどねー全く覚えれず・・・
教科書読みながらカチャトラつくりました☆
Ka Akach
夜からは少しだけ・・・といいつつ外に遊びに行っちゃって、
携帯屋行って話し聞いたりまたもや31行ってアイス買ったり
ホームセンターで板かったり・・・
帰って着て棚づくりをしている棚作り職人を横目に教科書読んでました。
気を使っていただいてTVとか消してもらったんだけどねー・・・
普段全くつかわないから脳が死んでんのか
全く覚えられないんですけど・・・どーしよー
で、諦めました。奇跡を願うのみ☆

そうそう、コメント機能の件。
パソコンがすごく調子悪くてメールも送ってもらってるのに
届かなかったり逆もあったりでやめてたのだけど
(こちらは普段使ってるほうのメール。調子悪い・・・)
で、このブログには普段見ていないけど自分のパソコンの調子に
関係なく何処からでも見れるメールをつかってるのだけどね、
こちらにメールを頂いたりしてほとんど気がつかず、
だいぶ遅れて発見!と、やはり調子わるいのでコメントを
再開することにしました☆と言っても、ココ、まだ前に比べて
ぜんぜーん知られていないので無いに等しいかもだけど。
何かありましたらコメントしてやってください☆
見たら載せるようになりますので、見るまで載りません。
宜しくお願いします。

| | コメント (2)

2008年7月24日 (木)

レポートを必死にかく予定なのだが、
どーもダメ。

|

2008年6月27日 (金)

27

Funa
船に盛ってみた☆わーい。

|

2008年6月13日 (金)

13

Nara
MiちゃんとAtoZへ☆

|

2008年5月16日 (金)

16

Sk
只今ホテル暮らし。

|