おでかけ

2010年11月 1日 (月)

mu-

N
只今夜中の1時です☆
こんばんは。
寒くなったり暖かくなったり変な気候が続いてますが、お変わりないですか??

わたしは色々あったといえばあったし、
なかったといえばなかった・・・そんな毎日でした(どんなだ・・・)

よーするに色々あったのですが、変化なしってことです☆
ありがたいことでしたが、なんか疲れた。
まだそんな気力がないんだとおもいます。

一つずつ片付けて、来年は新たな気持ちでむかえたいな☆と
そんなかんじです。

あいかわらず、ご飯は外食。
プラスして最近またアルコール摂取☆
体調だけはくずさないようにしなきゃ☆
みなさまもお気をつけて~

最近カメラを持ち歩いていないので、写真がないけども・・・
↑のはどこもここも二次会で貸切で仕方なく行ったBAR。

それでは特に取り留めない内容だけどおわりー。
おやすみなさい☆


| | コメント (0)

2010年9月29日 (水)

9.29

T
だんだん涼しくなってきましたね☆
これくらいの気候が好きです。
こないだジュンヤのブーツをかったので、
その革がはやくなじまないかなーと、最近毎日それを履いてます☆
ただ単に、実家に靴を取りにいけてないのでブーツが無いってのも
あるけど。

この夏、遊びすぎて、今頃その反動が・・・
でも、写真を整理してて、どれもこれもよかったなぁと☆

T_2
インドの写真は加工しました☆
来月のあたまにとどくのでそれが楽しみ☆

最近ずうーっと外食の日々が続いてます。
一人の時はそろそろお家でのんびり自炊にしよーっと。
新しく出る携帯に替えようか。とか、仕事の立場をどうしよっか。とか、
行こうか行かないでおくかとか・・・自分でしか決めれない
色んな悩みがあるんだけどね、どうにもきまらず、携帯はどうでもいいにせよ、
他のことはもう何ヶ月もそのままにしてるからそろそろどうにかしないと
いけないかな。
うーん、どうしよ。
学校の課題も何にも出せてないし、そろそろ遊びモードを封印しなくては☆
でも、10月、nちゃんはじめ色んな子とご飯には行く予定☆
たのしみ。いつも誘えないからちゃんと来月メールなりしまーす。

T_3

|

2010年9月15日 (水)

ha-i☆

1
インドにいってきました。

チケットはマイルの残りでいったので、空港使用料と手数料のみ☆
せっかく行くのにもったいないけど仕方ない。
いけるときにいかなきゃと、いってきたよ☆
5日しか休みがとれなかったので、かなりのハードスケジュール。
おなかも死にそうなどこわしたけど、すっごくたのしかったよ。

そのあと、4日働いて、福岡へ。
SUNSETライブにいってきました。
スチャダラとUAとリリーさんを近くでみたよ。

ずーっとおなかこわしたままだったけど、
特に痩せもせず・・・
サンセット一緒にいったyちゃんには迷惑かけました。
ごめんよ。

インドは独りでいったけど、インドで知り合ったお方によくしてもらったり、
独りでいってないくらい、誰かとはなしてたよ。

ようやくおなかがなおりました。
帰ってすぐはよかったんだけど、潜伏期間があったようで・・・
でも、噂のスーパー細菌じゃなかったし、一安心。

ココ、なかなか更新できなくなっちゃったし、
やめちゃおうとおもったてたけど、
安否確認やら、こんなんなのにまだ来てくれるお方がいるみたいなので、
とりあえず続行☆

まだまだあついけど皆様体調にはきをつけて☆

ではまたねー☆

PS コメント欄やめにしまーす。エロいのが増えてきたから。
   どっちみちケータイとかではなしちゃうし☆
   もしくはメール&みくしーのメールにて。
   じゃ☆

|

2010年1月25日 (月)

いろいろと

Hito
なかなか定期的に更新できない今日この頃。
代わり映えしないのに見に来てくださるかたがた、ありがとうございます☆

病気ではないけどなんかぐったりだったり、
めちゃくちゃ忙しいわけじゃないけど予定がつまってたり、
長年、虫歯ゼロと言われてたのに、詰めた下で大きな虫歯になってたりで、
一気に銀歯が出来ちゃって凹んだりで、
なかなか日記を書くきにもならず・・・
気がついたらまた放置・・・

だいぶ前から約束するか、いきなりあいてるときに遊ぶかじゃないと
動けないここ最近。
来月になると仕事が新しくなるため、まだ予定が立たないけど、来月の
シフトがわかり次第、連絡をとりたいなーと思います☆
メールするからねー☆
Hito_2
年明けて、やっと、いつものメンバーで新年会しました。
この日も話が尽きず、閉店までいました。
なかなか集まるのが大変だけど、これからもずーっと集まりたい☆
わたし、オオトリ、取り直すからね(笑)
(リーダー、次の日仕事なのにありがとー&
 hたん、hたんの分のあめ↓私預かってます)
He_2 Cu_2
Ch Ch_2 Ch_3 
SALE時期は仕事柄忙しくて、DM見たのもつい最近・・・
SALEは気がついたら終わってました。
最近のお買い物はちょこちょこかってるけどこれと言ってなく、
立ち上がり、チラッと年賀状のお礼に行くだけのはずが・・・
唯一、taoのワンピースを買いました。
はやく暖かくならないかなー。
Miyage
あとは実家に帰ってごろごろしてきました☆
美味しいもの食べて食っちゃ寝をくりかえしてきたよ。正月中、旅行に
いってた両親から↑もらったお土産。
コレ、日本でも買えるのに・・・って物だったり、ムーミンのセットなのに
ムーミン入ってなかったり・・・何コレ?ってのもあったけど、
色々考えて買って来てくれたので嬉しかったです。
私も何処か旅行に行きたい☆
K2 K2_2 K2_3 K2_4
ここ二週間ほど、無意味に週末3連休です。
急に決まり特に遠くへ行くわけでもなく、美容院に行ったり、
自転車でふらふらしたりしました。
あとは疲れがたまってるみたいなので休息することに。
それにしても、
カメラの中食べ物の写真ばっか・・・
最近また自分自身が増量したらしいので、きをつけます。
髪は伸ばそうとおもいきや、より短くなりました。
今朝、鏡みて男かとおもった!
Misn
J J_2 J_3

あっという間にお休みはおわりそうです。
では、また☆

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

6.25

T
昨日はhたんと。
今日はynたんと。
明日はstちゃんとknリーダーと遊びます☆
土曜日からは仕事。がんばらなくちゃ。
半年以上ぶりの仕事、ドキドキです。
体力はおちたのに食欲だけは衰えん・・・。
H
hたんとは新しくできたお店へ。
情報誌のしゃしんと全然違った・・・。
残念。
このあとひと勝負にいってきたよ☆勝てなかったけど。
Kome
ynちんとはまたもやコメダ☆
またもやジャーマン。

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

5gatu

5
いつの事だか・・・最近ほんとに日にちと曜日の感覚がありません。
毎日 長い!!
はやく あっという間 と思えるようにならないかなー。

9日。
hitokatu会のメンバーとリーダーが働くカフェへ。
急に誘ったのに着てくれてありがとう☆
久々に会えて嬉しかったよ。
私はその後、お店をあがったリーダーの家へお邪魔。
色々また勉強させて頂きました(笑)ありがとーね。

516
最近、とてもクッパが食べたい!となって
近くの韓国料理屋さんへ。
結局クッパはたべなかったんだけども。
気づけば二週連続ココでごはん。
サービスと接客がとてもよくてね☆

トッポギをみるとhたんとの韓国旅行を絶対思い出す。
昔の記憶ほど鮮明。
最近はひとつ前に送ったメールの内容すらわすれちゃうんだよね。
重症です。
520
インフルエンザのニュース、連日たくさんみています。
こわいねぇ。
未だ、一度もかかったことがないインフルエンザ、
この際、一生かからないように気をつけます。
皆様も体調崩さないよーにね☆



| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

4.20

420
春とか夏用の靴を取りに実家へ帰りたい・・・。
あとラブなお友達と遊びたい☆
とりあえず祝い事が続くのでGWとか明けになるのかなぁ・・・。

今日は美容院に行ってきました。
本当はお休みなんだけどね、無料でカットしてもらえるというやつ。
これが半年続く契約。
今日は重めのボブからかる~いやつになりました。
やはりいろいろ好みを知り尽くされてないから失敗(だと今はおもう)
洗ったり乾かしたりは楽になったけど☆

みなたんからCD入りのお手紙が届きました。ありがとー。
明日にはお返事をポストにいれようと思います。
まっててちょ☆

最近暖かくなってきてもう春なんだなぁ と。
mkさんの「春はスタート」をhたんと聞いた事を思い出しました。
色々とスタートしなくちゃねぇ。仕事探しとか。


それにしても毎日眠い。
というかダルい。
昨日も知らぬ間に寝てて起こされての繰り返しでした。
疲れてるのかも。
皆さんも体調には気をつけてね☆

それにしても昨日はよく寝た。
でね、夢だか現実だかわかんないようなリアルすぎる夢を見て、
もしかしてもしかしてこれは予知夢じゃないかと思うほどでした。
私自身のことじゃないんだけどね。
おめでたい夢です。

420
トリコのピンクのシャツをおろしました。
桜色。
あーお花見いきたかったなぁ。
カットついでにコテでまきまきされました。
にあわないんだな こういうの。 


| | コメント (2)

2009年4月17日 (金)

9niti

Hawa
9~17までハワイにいました☆
とりあえずただいま☆

久々に大きいお買い物をしたので頑張って働かねばと思って帰ってきたら、
来週にも会社を見学に来てほしいと言われていた某化粧品会社が、
遊んでる間にどうやら違う人にきめてしまったという残念な結果を空港で
聞いたり(そんなとんとん拍子にきまるなんて!と思ってたし、自分はなんも
頑張ってないからいーのだけど)、
滅多に酔わないのに帰りの車に酔ったりで今ぐだんぐだんです。

明日からはがんばろー。いろいろと。

旅行はたのしかった よ☆
警報機鳴らしたり海辺で鍵おとしてひやひやしたけど。

今から電話をかけなおしたりします☆では

| | コメント (2)

2009年4月 3日 (金)

4.2

O
今日はお昼まで寝ようとおもったのに実家から電話で起こされる。
で、仕方ないからおきて色々こまごましたTELなど。
あーいまコレかいてて思い出したー!あれがまだ済んでない・・・
やらねば。

お洗濯とかてきとーに掃除して定期的に食べたくなるラーメンやさん行って
Ra
沢山食べる☆
おなかいっぱい。

眠たくなりながら輸入家具屋さんへ。
物色。
ポールセンの照明を見にいくだけだったのに、
迷った挙句椅子を2きゃく購入。
ヤコブセンとすごーくなやんでイームズ。
一きゃく定価55650円×2。
働かねば!
Ra_2
そのあとカフェで色々と。
yちゃんとお友達に偶然会えた。びっくり☆

現在、狭いマンションに椅子だけで9きゃく。
どーすんだ?ってことで模様替え。
置けるところは限られるからあーでもない、こーでもないと
結局何時間もかかって二つの家具を入れ替えただけ。
つかれたー。
夜9時半ころ、やっとご飯。
カフェやらお菓子やらたべちゃってたので夜はてきとー。
冷蔵庫にあった材料で豚キムチ丼。
Isu
今日(3日)気づいた・・・
ちょいと椅子が高い。
シートパット付だから。
やっちまったよ。
でもすわり心地はよいです☆

| | コメント (0)

2009年3月16日 (月)

3.15

315
stたんの新居にいきなり、お邪魔してきました☆
急に決めちゃったからだめかなーとおもったんだけど、快くOKしてくれた
stちゃん夫婦。ありがとー☆
あと、一緒に行こうときめてた、へりましたんにもだめもとで聞いたら、
お疲れのところノリよくきてくれました。
私たち、誘っておきながら、時間指定しておきながら大幅に遅刻しました。
ごめんなさい。でもやさしいへりましさま、笑顔で迎えてくれたよ。
いつも申し訳ない。

で、みんなでstたんちへ☆
もう、玄関からステキなこだわりの見えるおうちでした☆
インテリアもセンス良く、3人で仲良くすんでるのが目に見えてわかる
とてもとても素敵で憧れるお住まいでした。
315_2
みんなでお好み焼きと焼きそばとお菓子のお家つくったよ☆
時間はあんまりなかったけど、とーっても楽しいひとときでした。
315_3 315_4
記念さつえい。前列3人、Wぴーす(笑)
ta、最近の暴飲暴食にやっぱり丸いなぁと危機感を感じるしゃしんでした。
tさんが眼レフで撮ってたaoちゃんの写真、とーってもかわいかったから、
あげるからねー☆
また忘れた頃になっちゃうんだろうけど・・・。
315_5 
おうちを見せて貰って沢山食べたあと、stちゃんたちについてお花を買いに
行ったよ☆買わないつもりが・・・今うちのベランダにかわいく咲いております。
それはまた後ほど。

このあと、みんなとばいばいして、急遽また思いつきでspのうちへ。
こちらはほんと「今から行ってもいい?」というほんとーにいきなりの訪問。
運良く家にいて、「いいよー」と言ってもらえたのでお邪魔してきました。
spのお家も新築。こちらもまた、素敵なお家でした。
で、帰ってからもドリームハウスみてあーだこーだいいながら
いろいろ話して一日が終わりました。
みなさま今日もありがとー☆
久々にみんなに会えたし、楽しい1日でした☆

| | コメント (4)

より以前の記事一覧

  • 3.11 2009.03.11
  • 2.19 2009.02.19
  • 1.18~ 2009.01.23
  • 1212 2008.12.13
  • うみのなか 2008.12.13
  • どれだけ砂 2008.12.13
  • 1211 2008.12.12
  • 1206 2008.12.12
  • 1206 2008.12.12
  • 1205 2008.12.12
  • 28 2008.12.03
  • 27 2008.11.28
  • 23 2008.11.25
  • 20 2008.11.25
  • NY/トイ 2008.11.17
  • 13 2008.11.14
  • 12yoru 2008.11.14
  • 12 2008.11.12
  • 11 2008.11.12
  • 8 2008.11.09
  • 3 2008.11.03
  • 2 2008.11.03
  • 30 2008.10.31
  • 29 2008.10.31
  • 24 2008.10.24
  • 21 2008.10.21
  • 18 2008.10.21
  • 17 2008.10.17
  • 9 2008.10.10
  • 7 2008.10.10
  • 5 2008.10.10
  • 4 2008.10.10
  • 1 2008.10.08
  • 29 2008.09.29
  • 25 2008.09.25
  • 24 2008.09.24
  • 20 2008.09.22
  • 18 2008.09.18
  • 14 2008.09.16
  • 10 2008.09.11
  • 7 2008.09.08
  • 5 2008.09.08
  • 3 2008.09.03
  • 24 2008.08.24
  • 22 2008.08.22
  • 17 2008.08.17
  • 15 2008.08.15
  • 14 2008.08.14
  • 12 2008.08.12
  • 11 2008.08.11
  • 10 2008.08.10
  • 3 2008.08.03
  • 2 2008.08.02
  • 1 2008.08.01
  • 29 2008.07.29
  • 26 2008.07.26
  • 25 2008.07.25
  • 19 2008.07.19
  • 22 2008.06.22
  • 21 2008.06.21
  • 20 2008.06.20
  • 12 2008.06.12
  • 7 2008.06.07
  • 1 2008.06.01
  • 23 2008.05.23
  • 16 2008.05.16
  • 23 2008.04.23
  • gm 2008.04.19
  • 18 2008.04.18
  • 18 2008.01.18