わたし

2010年12月29日 (水)

今年もあとわずか

30
先日、久々地元へかえって、みんなと会いました☆
うれしかったよ。お土産交換会とか、すこしの時間しか会えなかったけど、
楽しかったです。
また来年楽しみ。


今年もあと少しですね☆
特にこれといって変化のない一年でした。
ゆったりです。かえようとする気力がわかないので、
もうすこしこのまま。


最近さむいね><
わたしはというと、
ここんとこずっと外食続きで帰りも遅く、まんまと風邪をひきまして、
ずっとオカマちゃん声でした。
ハスキーボイスで、男かとおもった・・・

で、今日。
3時ごろまで昨日から12時間以上寝て、
すこし快復したので外出したんだけど、
寝込んでると思った友達がお見舞いにきてくれたのに
家におらずで・・・。
そっこー帰って一緒にカフェへいってきました。
30_2
しばらく仕事から帰ってすぐバタン(寝る)の生活だったので
部屋の掃除もしておらず、散らかった部屋へ招いてしまった・・・
ありがとyoちゃん。
プリンとおやつとえなじーどりんくをいただきました。
あと、おまもり☆

今から大掃除をします。

といっても、雑誌よみかえしたり、写真見ちゃって
進まないんだろうけど。

あ、もうこんな時間・・・
寝溜めしたせいで、昼夜逆になりそうです。






| | コメント (0)

2010年6月 4日 (金)

ohisasiburi---☆

1
気がついたら・・・
まー長い間のご無沙汰でした。

とりあえず元気です。

わたしのまわりはめまぐるしく変化してるのに、
とくにわたしはあれから何も変わりなく・・・

今から二年前に他の人が何年かかけてすることを
一、二年の間にいっきにやってのけたので、
今の動き無い生活があるのだろうけど☆

って、変化は無いけど毎日忙しくしています。
実家にもほぼ地元の子と遊ぶ約束が無いと帰らないし、
休みの日もなんだかんだで家に居ないし。
何年かぶりに再会した友達と会ってご飯したり、
親友をお祝いしたり、
お買い物したり、
ワインをボトルであけてもらったり・・・
ほぼ外にいるかも☆

なので最近、仕事後はなるべく
おうちでまったりすべく、観葉植物を増やしつつあります。
部屋で独りでいると、何が幸せなのか?とか、
今まで考えもしなかったことをかんがえたりとかしてるよ(笑)
すこしはやることやれよ!っておもったりするんだけど、
やらなくちゃいけないことはヤル気になんないんだよね。

いろんな事にたいしてやるきが欲しい今日この頃です。
とりあえず、更新したみた。
たいした話題じゃないけど遊びにきてくれたお方、ありがとー。






| | コメント (6)

2009年12月21日 (月)

12

Iti_5
Hi☆
またも長い間更新できず・・・
遊びに来てねー☆といったもののゴメンナサイ。

毎日、
おきて→仕事→職場の子達とご飯orお茶→帰る→寝る(はじめに戻る)
の繰り返しの毎日でした。
体力が衰えたせいか毎日つっかれちゃって即寝だったり、
部屋の鍵かけ忘れて仕事行っちゃったり、
なんともダメダメな日々を送ってました。

とうとうその疲れが親知らずと合体し、歯痛から頭痛にかわり、
先日のhitokatu会もドタキャンし、一日ほんとに寝て食べて寝て・・・
の生活をしたところ少々快復してココを書いております☆
(hitokatuのみんなごめんね&ありがとー)

毎日コレっていう写真もなく、カメラの中、
ラーメンの写真とか定食の写真とかそんなんばっかで・・・
唯一なんかカラフルだ。とおもったのは↑。
この間みたDVDの。
今の仕事が落ち着いて、次のめどがたったらぱーっとどっかへいきたいなー☆


| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

gobusata-☆

Uti_5
かなーりご無沙汰しております。
皆様おげんきでしたか?
更新していないにもかかわらず沢山の方にみてもらっていた
ようなので、一時落ち着くまでパスワードにして見れないように
していました。ごめんなさい。

とりあえずおちついたので再開ー。
また遊びにきてください。


本当ならば「家が建ちましたー」
っていう更新なんだろうけど・・・

「私たちは、この度、協議離婚をいたしました。」
ってことで、ご報告。

毎度毎度事後報告でごめんね。
これもまた、忙しすぎてみんなに報告できてない・・・。
ま、喜んで報告できることでもないし・・・。
ココ見て知ったお友達ごめんね。

あの、浅野さんとチャラさんと時を同じくしてだったので、
言葉借りて同じことココに載せちゃおー(笑)なんていいながら、
二人仲良く?離婚届をだし、夫婦生活を終わりにしました。
コレ8月の話。
相手がいることなので理由は書けないけど、
どちらかの浮気とか、暴力とか、借金があったとか、
他に好きな人ができたとか、何何レスだったとか・・・
そういう別れではありません。

嫌いになって別れた訳ではないし、その後も二人でいれば
ほんとに何でわかれたんだろーって思えるぐらいだけど・・・
こうなったには理由があったわけで。
ま、理由はココには書けないけど私のまわりの大切な人たちが
解ってくれているのでそれでいいと思っています。

その後も手続きやらお互いの心配やら色々ありで
元旦那さまには保護者のように今の私を心配してもらったり、
少しでも前向きにしてくれようと色々してもらってたけど
先はないので私も前向きに居ようと思います。

まわりのみんながほんとうによくしてくれて
ほんとにホントにありがたいです。
子供はいなかったけど、もしも子供がいても全部受け入れて面倒をみてくれると
言ってくれたお方にも離婚直後色々と支えてもらいました。もともと信頼してる人
なんでウソはないだろうけど、かりにウソだとしてもうれしかった。

まだまだ気持ちが不安定なので、今頼ったりしたら今までと変わらないと
思うし、しばらくほんとうに落ち着くまで独りでいなくちゃとおもいまして
今は独りでいます。というか、愛とか恋とかそんな気分になれないし。
経験者の先輩からは半年は禁欲に徹することといわれてる(笑)よ。

妊娠も重なってしばらく楽してくらしてたので(悪阻や手術はつらかったけど)
今新たな仕事に就き(前に働いてたときの年収半分になっちゃったけど゚゚(´O`)°
独り暮らしもはじめて大変だけど、いちおう再スタートってところです。
実家にかえってのほほんとすることも考えたけど、
なんか自立したい気分だったし。


マイホームは予定通り立ちました☆
完成を見ることもなく残念だけど
(真っ白の家らしくない家で元旦那曰くすごくいい出来で、
残念度が増すから見ないほうがいいらしい。
見せてくれるといっていたけど自分でもそう思ってやめた。
で、その元マイホーム、とあるコンペでデザイン賞を受賞したらしい。
ま、図面とかである程度把握してるから予想はつくけど。
それがすごくざんねん。)

でもでも、私も私で好きなものに囲まれて生きてく予定です☆
今のマンションはせっまいけど、ココも真っ白でなかなかよいです。
セキュリティ万全だし☆

お互いが幸せになっていい思い出になるときが早くきますよーに。
U
先日、元旦那が遊びに来た。というか、救援物資をもってきた。
スペイン産の100%ジュース☆
なんていうか、親みたい。で、親みたいな事いってかえっていきました。

↑前に書いてそのままだったのに付け加えたりしてるから
時差があったりするけど。
今からはというと、昨日職場にへりましたんがきてくれてケーキくれたので
それ食べながら元旦那さまに焼いてもらった沢山あるDVDを
みたりしてのんびりしようとおもいます。そのあとはお買い物予定☆

これからちょくちょく更新するよていなのであそびにきてね☆ではー。








| | コメント (7)

2009年6月24日 (水)

おひさしぶりです☆

3
ながーいあいだ、ご無沙汰しておりました。

まったく更新していなかったのに、遊びに来ていただいてた方
ごめんなさい&ありがとうございました。

更新していなかった間、いろんな事がありました。

去年結婚していたことも、特にここではふれていなかったので、
どうしようかなーとおもったのですが、今回のことは
忘れないように残しておきたいと思い書くことにします。
(といいつつも、文才もないので思ってることがなかなか伝わるように
 かけん・・・。とってもわたくし事なんで、スルーしていただいても・・・
 って、いつもそうか・・・(ρ_;)興味のある人だけ読んでください)

おうちを建てることになり、新たな仕事を探してました。
いい仕事がみつかり、出社の日も決まってた矢先に妊娠してることに
気づきました。子供はまだまだ先の予定で、おうちの事や
いろんな心配事があって、嬉しい反面、予定外だったので不安もありました。
でも、せっかく授かった命なので、二人で協力して大切にしていました。
つわりもつらく、今思えば数か月なことなのに、とっても長く感じました。
家事もできないようになってきたので、しばらく実家で過ごし、
なかなか会えなかった友達とあったり、体調がよくなってきたので、
のんびりと過ごしていました。

むしの知らせってやつでしょうか?
定期的に行く検診より前に、予定日がおんなじ友達と日にちを合わせて
里帰り先の病院に検診に行きました。
いつも通ってる病院の検診は二週間後に行く予定でした。
特に変わったこともなかったのですが、なんかずっと嫌な予感はしていました。
その嫌な予感が的中し、この間まで元気だった赤ちゃんの
心臓がとまってました。三か月(10週)でした。
ここでは特に取り乱すこともなく、先生の話を聞き、
一緒に行った友達と、この日遊ぶ予定だった友達と三人で予定通り遊び、
帰りました。この日、友達と一緒でよかったです。

次の日、病院は休みでしたが、早いほうがいいということで
手術をしてもらいました。初めての手術でした。
今まで特に泣くこともなく、平静を保っていたのですが、
やっと現実を受け入れたのか、手術前の措置をして、一回自宅へ帰った後と、
手術をした夜は涙が止まりませんでした。

不安な事ばっかり言ってたから、それが伝わって
自分から身を引いちゃったんじゃないかとか、
いろいろ後悔したりしてました。
いまだに思い出したり、ダメな時がありますが、
いつまでも悲しんでてもダメな気がするので前向きにいこうと思います。
1_2
自分も悲しいはずなのに、二人で落ち込んでいる訳には
いかないと、私を気遣ってわたしの前では明るく振舞って
くれたtさんには本当に感謝してます。
この件で、二人の絆も強くなった気がします。
結婚したことをこれでほんとによかったのかと鬱々と考えてた
時期もあったので(内緒ね)それで短い間だったけど
来てくれたのかなーとおもったりしてます。
お互いの両親やみんなに支えられて、みんなとっても楽しみにしてくれていたので、
なんていったらよいか、申し訳ないきもちやいろんな複雑なきもちです。
ほんとにみんなありがとうございました。感謝しています。
お手紙、電話、メール、お花、果物もありがとうございました。
改めて、いのちについてや、たくさんの事をまなんだと思います。
このことを無駄にしないようにしていきたいと思います。

これからはしばらくおうちと仕事に専念。
完成したら遊びにきてねー☆
7月の途中で、今のお家を出る予定です。
新しい住所はまだまだなので、お手紙などなど、旧制で実家に
お願いしまーす☆
2_2
妊娠中、実家でのほほんとすごし、蟹、焼肉、お寿司と贅沢三昧(勿論、
私にじゃなくおなかの子にということで・・・)&胃が大きくなったままらしく
食欲が半端ないです。体重も元に戻さねば・・・
やることたくさんです。
↑はコメダ。なんか無性にコーヒーが飲みたくて行ってきたよ☆
あしたはhたんと。あさってはynたんと。金曜日はstちゃんとknちんと、会います。
心配おかけしましたが、ちゃくちゃくと元気になってるので大丈夫です☆
ではでは~











| | コメント (6)

2009年4月 4日 (土)

4.3

43
髪の色を変えてきました☆
で、お買い物して、るんるん(死語?)で
帰宅途中・・・
またもや捕まりました(ρ_;)
多分新人警察官。
めちゃはりきりで止めてきた。

わたくし今まだゴールドですが、もうじき免停かもしれません。
一時停止×2+駐禁。
期間がどうかわかんないけど今回免停か次回は必ず免停。
住んでる所と車が目立ちやすいらしいんだけど、立て続けって・・・
私の前の車も止まらなかったのにつかまらず、私が捕まってる間、
他の車は逃げれて、ほんとずるい。
隠れてないでその場で注意すればいーのに。

あーあ。
罰金も痛いです。
財布、鞄はなくなるし、最近ついてないなー。
固定資産税も大量にとりたてがきたし、椅子買ってる場合じゃなかった かも。

気をつけたいとおもいます。

| | コメント (2)

2009年3月 5日 (木)

3.5

32
3.2。
yちゃんの誕生日でした。
近くのケーキやさんでケーキ買って、
あとプレゼントもって。
おめでとー☆
プレゼントはなにがよいかわからず無難なものになってしまった・・・。

32_2
3.3。
最近ひきこもりなのもやばいと思い、外出してみる。
stちゃんにマスキングの件でメールもらったのをおもいだし、
ひとつおしゃれなほうをstちゃんに、あとは自分で使うために買った☆
帰りにいつも行列してるラーメン屋に行って沢山食べて帰る。
最近やっぱり太ったよね・・・と言われる。
やばい。。。

33
3.4。
実家へ帰る。
急に決めたからみんなにも報告できず、
ぱっといってぱっとかえってきました。
例の色んな外貨がたんまり入ったお財布探しと、確定申告の用紙を作りに
いったんだけどね、お財布は部屋中と家中、1日かけて家族総出でさがし
たんだけど見つからなくてね。外貨の額を計算した紙だけ出てきてより
凹みました・・・。計算したときちゃんとしとけばよかった(ρ_;)
もうこれ以上探しようがないのでやっぱり捨てちゃったんだろうな。
諦めよう。とこの件は諦めよう体制に入ったんだけど、母が、そういえば
Y’sのバックがないけど、その中は?といいだして・・・
バックの中にそのお財布は入ってないのは明らかなんだけど、そういえば
最近見てない・・・
今度はそのバックが気になって実家には無いからあわてて帰ってきたんだけど、
ココにもない・・・。ココは狭いのでもう探すところがないのです。
まさかねー。そんなものだけとってくどろぼうさんは居ないだろうに。
不思議すぎるし、その財布やかばんにも何があとはいってたか記憶に
ないから気持ち悪い。神隠しってやつはこのことかね。

すんなりみつかればちらりとstちゃんちにhたん連れ出していく予定で
勝手にいたのにー。迷惑承知で☆

確定申告もぎりぎりで還付されないことが
判明でより凹みました。
はーあ。

35
toが焼いてくれたサツマイモケーキを一人でたべてます。
おんなじ血筋で男なのにteaより女の子らしい。(料理だけね)
あーきもちわりー。
けど、ありがとね。

そういえば今日は3人のお誕生日です。
大切な人たちでした。
もうお祝いできないけど、おめでとー。

hたんにもらったメールを今みました☆電話しようとおもったけど
ご飯中だろうからやめた。なぐさめてくれてありがとー。
また ね☆

| | コメント (4)

2009年1月27日 (火)

saikin

1
最近、なーんかつまんない。
詰まんない理由も多分わかってるけど。
無いものねだりや隣の芝が青く見える系だとおもうから
つまんないなんて思ってはいけないんだろうけど。

学校(まだ退学届けだしてないけど)も辞めちゃったし、
辞めたはいいけど別に時間あるじゃん的な・・・
要するに変に時間が空いちゃって暇ではないけど暇?
暇とはちがう? わからぬ。


で、少しでも楽しいことをさがそうと、プラスに考えてみたりしてるんだけどね。

最近はhちゃんから貰った機械でワッフルつくったりホットサンドつくったり・・・。
はやくたいやきを作ってみたい☆
yちゃんからコーヒーを炒れるものをもらったし、
ymからはたんまりとクッキーやら快適に過ごせる加湿器を貰ったので
ひとり考え事でもしながら新たな楽しいことでも考えよーかな。

とりあえずは31日、と1日が楽しみです☆
実家のパソコン、メールがパンクしてそうで怖すぎるけど。
もうかれこれ2ヶ月は放置しております。
壊れてないといいけど・・・。



| | コメント (4)

2009年1月12日 (月)

2009

1231
あけてしまいました。
しかもあけてからかなり過ぎてる・・・。
お正月というか関係なくだとおもうけど食べすぎて太りました・・・。
ご無沙汰しておりましたが皆様お元気ですか?
わたしはいろいろとありでしたが元気です。
まだ実家に帰っていないのでお手紙やらやらのお返事が・・・
ごめんなさい。

・24日 プレゼントに猫のポットをもらう。

・25日 電気屋へ行き、最近買ったTVが9万も値下がっていて凹む。

T1226
・26日 ヒトカツでかわいいツリーをもらう。↑クリスマス×誕生日会

・30日 お食事会をひらいてもらいケーキやら似顔絵やら貰う。

T1230
・31日 年越し(実家から高級肉が届いたのですき焼き)

・ 1日 初詣

・ 2日 初売り(DMきてたギャルソンとYsに。
          でも結局担当のかわいこちゃんやらと
          おしゃべりしたのみで買わず)

・ 最近 
ムサビの通信をやめる
     (三年生から編入して一年。このまま頑張ると今年卒業し・・・
      という夢を諦めてほしいと彼に言われ大喧嘩し、話し合った結果やめ。
      一年間かなりの努力と労力とマニーを使ったので納得がいかないし、
      諦めがつかなかったんだけどね、彼の言い分もわからなくないから
      今回は退学にしたの。Mちゃんとか学校で知り合ったお友達には
      またきちんといわなくちゃ><もしまたはじめるときは初めから
      だけど、はやく落ち着いて復学できたらよいなぁ と。
      まぁ、無理だとおもってるけど ね。


・ 今日 hたんと朝からメール。夕方は実家に帰り親戚やらと日本料理屋
      にいくよー

学校をやめ、しばらく時間ができたんでまた更新するよてい。
お暇でしたら遊びにきてちょ☆
mnたん、返事送ったつもりでいたよー。椅子はまたお手紙おくるね。

| | コメント (4)

2008年12月23日 (火)

1220

Rimg0037
今日も昨日も、「はじめまして。」な人に、服、ギャルソンですよね?
と聞かれた。どちらも正解なんだけど、みんな詳しいなー。
今日言われた子はほんとに服マニアでびっくりした。
最近ほんと自分は終わってんなーとおもう。
若さが欲しい よ。

髪を10センチ以上きりました。(18日)

Nさんにきって貰った☆やはりボブ。
ボブでもいつも形を少しづつかえてるんだけどね。

色んな話を聞きました。
懐かしいあのひとのこととか。
相変わらずで、すごく懐かしく思いま
した。
元気でいてくれればそれでいいな。

私は色々と変化がありすぎて
自分でもついていけない。
最近ずーっと鬱のようでした。
でも食欲はありで☆
もう大丈夫です。たぶん。

PCがちがうので、いろいろとやりにくいなー
サイズが・・・



| | コメント (0)

より以前の記事一覧