おてがみ

2009年4月20日 (月)

4.19

419
ポストに入らなかったから明日(月曜日)窓口からだすねー☆(あおあおちゃんへ)

-----------------------------------------------------------
マスキングテープの本   [本] マスキングテープmt(5巻入) mtスイートE MT05S005

| | コメント (2)

2008年12月16日 (火)

1216

1216
第一便☆
とりあえず今回はお返事が遅れていた分。8通。
メールでもいいんだけどね、メールを打つ気になれなくてね・・・。
あと、相変わらず抜歯の余韻がね。
はやく治んないかなー。憂鬱。
1216_2
あと、トリコちゃんごめんなさいー。
ホテルに持っていってココからみんなにクリスマスカードを☆
と思いきや、色々とありまして送ることができずでした。
2.3日で届くかな?
1216_3

4日分まとめてこーしん↓

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

27

K
kさまからお手紙とくつしたときゃんどるをいただきました。
これで寒い冬が乗り切れそうです。
ひきこもり生活にすごくうれしい。
今から使うのが楽しみです。キャンドル棚にかざりました。
お手紙もとてもすき。kさまはとても素敵なおかたです。
それにしても写真がひどい・・・電池切れでかろうじてとれた一枚。

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

9

Yka
無理言って髪をやって貰ったお礼にまにぃー☆

|

2008年7月23日 (水)

23

Aisu
毎日あっちーですねぇ☆
夏ばてにはきをつけてね☆

|